前略.com
ぜんりゃくどっとこむ 文通・交流
お勧めのペンパルサイト
無料国際交流・ペンパルサイトHi! Penpal!
Penpal-friends.org
日本文化&韓国文化ペンパル
その他のお勧めHP
完全無料・商業使用可能・HP素材サイト
言語学習者のためのツール
英語名前・韓国名前自動生成機
私のIPアドレスは? 無料IPアドレス追跡
ローン利子計算機
中学校英語学習サイト
ペンパル検索 結果 : 5
はじめまして、tako-clubと申します。ペンパルサイトを見つけてふと昔を思い出して登録しました。子供のころ文通をしていたことが懐かしくまた誰かと文通をしたくなりました。とはいっても、今は手紙ではなくメールですが。
 
 僕は食品関係の会社で働いています。趣味は特にありませんが、交友関係が広く性格もいい方だと思います。もしよければペンパルしませんか?
 
 年齢は問いません。僕に興味を持たれた方ぜひご連絡下さい。
tako-club / 33 /
はじめまして、tako-clubと申します。ペンパルサイトを見つけてふと昔を思い出して登録しました。子供のころ文通をしていたことが懐かしくまた誰かと文通をしたくなりました。とはいっても、今は手紙ではなくメールですが。 僕は食品関係の会社で働いています。趣味は特にありませんが、交友関係が広く性格もいい方だと思います。もしよければペンパルしませんか? 年齢は問いません。僕に興味を持たれた方ぜひご連絡下さい。
僕は埼玉の大学に通っています。バイトでお金を貯めて旅行するのが好きです。性格は明るく社交的な方ですが、ずっと中高ともに男子校だったので女の子とどう接したらいいのかわからずいまだに女の子の友達がいません。
 
 彼女ではなく純粋な女の子の友達がほしいです。お互いにたわいもない話や相談、趣味の話などできたらいいな。
 
 まずは気軽にメールに連絡ください。
 よろしくお願いします。
kgiuw / 20 /
僕は埼玉の大学に通っています。バイトでお金を貯めて旅行するのが好きです。性格は明るく社交的な方ですが、ずっと中高ともに男子校だったので女の子とどう接したらいいのかわからずいまだに女の子の友達がいません。 彼女ではなく純粋な女の子の友達がほしいです。お互いにたわいもない話や相談、趣味の話などできたらいいな。 まずは気軽にメールに連絡ください。 よろしくお願いします。
こんにちは。福岡で独り暮らしをしています。仕事は事務職で週末はショッピングをしたり家で読書をしたりして過ごすことが多いです。積極的な性格ではないので友人が多い方でありませんが、仲の良い友人は古くからの友人が多いので、生活圏も生活スタイルも全く違った友人と交流してみたいと思っています。
 
 20~30代の方で私に興味のある方は一度ごEメールで連絡下さい。
はちみつレモン / 27 /
こんにちは。福岡で独り暮らしをしています。仕事は事務職で週末はショッピングをしたり家で読書をしたりして過ごすことが多いです。積極的な性格ではないので友人が多い方でありませんが、仲の良い友人は古くからの友人が多いので、生活圏も生活スタイルも全く違った友人と交流してみたいと思っています。 20~30代の方で私に興味のある方は一度ごEメールで連絡下さい。
関西在住で地方公務員をしています。独身です。休日は映画を見たり愛犬を散歩させるなどのんびりと過ごすことが多いですが、平日は退勤後にジムで汗を流しています。
 
 去年から英会話を始めましたがまだほとんど話せません。いつか字幕なしで映画が見れたらいいなと思っています。まだまだ、ほど遠いですが・・・。
 
 映画に興味がある方やペットを飼っている方などなにか共通点がある友達ができればいいですね。最初は気軽にEメールで連絡を取り合いま
HIDE / 32 /
関西在住で地方公務員をしています。独身です。休日は映画を見たり愛犬を散歩させるなどのんびりと過ごすことが多いですが、平日は退勤後にジムで汗を流しています。 去年から英会話を始めましたがまだほとんど話せません。いつか字幕なしで映画が見れたらいいなと思っています。まだまだ、ほど遠いですが・・・。 映画に興味がある方やペットを飼っている方などなにか共通点がある友達ができればいいですね。最初は気軽にEメールで連絡を取り合いま
こんにちは!はじめまして!
 皆からはリョウタンと呼ばれています。高校2年生です。
 
 K-POPが好きでEXOのペンです。でも韓国語は全然分かりません(汗)
 誰かメールちょうだい!
リョウタン / 17 /
こんにちは!はじめまして! 皆からはリョウタンと呼ばれています。高校2年生です。 K-POPが好きでEXOのペンです。でも韓国語は全然分かりません(汗) 誰かメールちょうだい!